ラーメン

牟岐55ラーメンの「柚子醤油ラーメン」、だしの甘みと柚子の香りが最高に美味かった!

牟岐55ラーメンの「柚子醤油ラーメン」、だしの甘みと柚子の香りが最高に美味かった!

昨日何の気なしに、ボクの大好きな「牟岐55ラーメン」へと行ったら新メニューがあったのでいただいてきましたよ。 記事を読む

うどんだけじゃない!お好み焼きやラーメンも食べられる「石川うどん店」

うどんだけじゃない!お好み焼きやラーメンも食べられる「石川うどん店」

寒い日にはやっぱり温かいものが食べたい。そう望むのはごく自然なことである。この日は寒波が押し寄せ非常に寒かったので、温かい食べ物を求めて「石川うどん店」へとやってきた。

記事を読む

国道55号線沿いにある牟岐町のラーメン屋さん「牟岐55ラーメン」

国道55号線沿いにある牟岐町のラーメン屋さん「牟岐55ラーメン」

牟岐町にラーメンを出しているお店は数件あるのだけれど、唯一ラーメン屋さんとしてお店を構えているのがここ牟岐55ラーメン。国道55号線沿いにあって分かりやすいから、海陽町や高知県の東洋町にサーフィンしにくる方は見たことあるかも?

記事を読む