お好み焼き

おばちゃんが覚えられないほどメニューが豊富なお好み焼き「とっぽ」!かわし焼きも最高!

おばちゃんが覚えられないほどメニューが豊富なお好み焼き「とっぽ」!かわし焼きも最高!

徳島県南部の方は非常にお好み焼きを食べる印象があるのだけど、気がつけばボクもいつの間にか頻繁に食べるようになっていまして、先日はお好み焼き屋さん「とっぽ」へと行ってきました。 記事を読む

うどんだけじゃない!お好み焼きやラーメンも食べられる「石川うどん店」

うどんだけじゃない!お好み焼きやラーメンも食べられる「石川うどん店」

寒い日にはやっぱり温かいものが食べたい。そう望むのはごく自然なことである。この日は寒波が押し寄せ非常に寒かったので、温かい食べ物を求めて「石川うどん店」へとやってきた。

記事を読む

黒焼そばも食べられるお好み焼き屋さん「BOO(ブー)」

黒焼そばも食べられるお好み焼き屋さん「BOO(ブー)」

週に一回お昼になると無性に食べたくなるお好み焼き。ボクはそう思うとついつい足を運んでしまうお店がある。今回はそこを取材させていただいた。

記事を読む